SSブログ

おいしい [食]

おいしいです。
升本のお弁当。
コレは頂き物。   ご飯が寄ってしまった。。。寄り弁。
 
丸ビルにも店舗が入っています。

大根の漬物はたまり漬けじゃないものも以前はあったのだけど、今はたまり漬けしか無いのかな。

アレはとても美味しかったのに。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ホニャ

あぁ〜〜お腹すいてきた、、、、、、、。
 グゥーキュぅ〜〜グルルルル〜〜〜〜〜〜〜〜〜
by ホニャ (2005-08-01 10:45) 

yoco

>ホニャさん、どうよ、どうよ~~
てんぷらも天ツユ付きです。
ウマかとよ~~(私の両親が九州人なのでたまに九州弁が。。。)
お酒のツマミにもいいおかずなのですわ。
by yoco (2005-08-02 09:08) 

chameko

あの〜
寄り弁って言葉がいじょーに懐かしいですけど!
高校を卒業して十数年ぶりに聞きました。
by chameko (2005-08-03 18:03) 

yoco

>茶眼子さん、寄り弁とくりゃ、早弁!
いたね、男子の中にー。
男子だの、女子だのって響きも懐かしいわー。
by yoco (2005-08-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。