SSブログ

スターフルーツ [モノ]

スターフルーツ。
バブのCOOLバージョンです。
バラ売りで買いました。

スターフルーツかなり良い香りです。

まだエアコンを効かせていないので土曜の蒸し暑い日に使ってみました。

クールバスクリンの場合、浴室から出た時の真夏のエアコン下では私にはスースー寒いのです。

 

今回はエアコンを使っていない、しかも蒸し蒸しの日は丁度いいカナと新製品を試してみようと。

このバブ クールはほとんどスースーしなかったのでエアコン下でも大丈夫のよう。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 11

梅桜庵から出てきたら、アイコンすっかり変っちゃいましたね。(笑)
誰かと思いましたよ。yocoさんですよね。(^-^)/.

スターフルーツ大好きです。なかなか日本で美味しいのがなくてね。
バブでこんなのあるのですか。今度見つけてみよう。いいかもね。
by (2006-06-19 22:53) 

独裸絵悶

スターフルーツ・・食べた事がありません。
現物を見た事も数えるほど。
ですので、匂いも判りません。

ですので、私は勧められてもこの製品は遠慮します。
だって、スターフルーツの匂いをバスクリーンで最初に覚えるのって・・
悲しいですよね・・・。
by 独裸絵悶 (2006-06-20 06:32) 

ホニャ

あーあー スターフルーツって、あの星の形をしたキューリみたいなヘチマみたいなの あれは果物なのかなぁ〜?(原点からわかってない〜)
それよりそれより、クールバスクリンって、そんなにスースーするの!?そりゃーええなぁ〜 
by ホニャ (2006-06-20 14:26) 

yoco

>ミラクルママさま
はい確かに私です^0^
ちょっと庵から顔をだしました。
バブは、備え付けの箱に10個好きな物を自分で詰めるバラ売りをやっていたのです^^
スターフルーツは1個しか入れなかったので後悔です。。。

>独裸絵悶さま
私だって食べたことはないです^^;
あの形をどうやって食べるのかも知らない。。。
先にバブで匂いを覚えちゃいましたよー。
今時の子供がキンモクセイの香りを芳香剤で先に覚えてしまうのと同じ・・・^^;(悲)

>ホニャさま
クールバスクリンは割とスースーするのです。
日焼けした時は案外いいのかもしれないですなっ^^
(と、今思いついた)
でも私はこの歳ではもうわざわざ日焼けしないしなぁ(遠い目・・・)
by yoco (2006-06-22 01:52) 

スターフルーツの食べ方紹介しますね。
TBさせてもらいました。よかった見てください。
by (2006-06-22 09:35) 

RINO

我が家は下水が通ってないので浄化槽設置してるんですけど、以前、浄化槽の検査で状態がよくないと言われ、原因は毎日の入浴剤ではないかと言われ、それ以来入浴剤使えなくなってしまいました(気分的に)。
冬と夏ぐらいは使いたいよ~~~~!
by RINO (2006-06-22 22:10) 

BlogPetのぼたん

ネットでバラとかを
&しなかった?
http://www.blogpet.net/profile.php?id=1462217e2200bf97d031a2022410e5a2
by BlogPetのぼたん (2006-06-23 16:02) 

yoco

>ミラクルママさま
ありがとうございます~~^0^
私もTBさせて頂きました^^

>RINOさま
浄化槽は分からないですが風呂釜の場合なんですけど、昨年だったかウチの古ーい風呂釜が壊れて取り替えたのですが、白濁する入浴剤は故障の原因になると業者に言われました。
(風呂釜が古い型だったせいかもしれないけど)
私、白濁タイプってゴージャスな気分に浸れるので好きだったんですけどね・・・。
で、白濁でも粉タイプ(バスクリン)より、バブぼほうがリスクは少ないらしいです。
今は透明タイプのものを使ってます^^
by yoco (2006-06-25 22:55) 

yoco

@@ぼたんのコメントできない設定だったはずなのに、コメントしてるし。
設定し直し・・・。
by yoco (2006-06-25 23:00) 

こちらこそ~!
お返しTBありがとうございま~す♪(*^-'*)>
by (2006-06-26 07:59) 

yoco

>ミラクルママさま
わざわざありがとございます~
なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイ~^^;
by yoco (2006-06-28 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

土曜参観発熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。