SSブログ

サケの稚魚の今。 [生けるもの達]


先月20日頃の稚魚。
この頃は3匹いました。

 

そして今、たったの1匹になってしまいました。
少し大きくなりましたよ^^

動きが早くて、この程度の撮影が限界かも。。。

 

 

多忙の為しばらく・・・無期限という事でお休みします。
春ごろ、ひょっこり顔を出せるようになるかもしれません。
一応、ご挨拶を・・・。
今まで、仲良くしてくださった皆さま本当にありがとうございました^^

それでは・・・またいつの日か・・。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
独裸絵悶

そうですかぁ~
仕方、有りません。

少しずつ、ブログで交流のあった方が減っていくので・・
寂しいです。。。(T_T)

でも、またいつか時間ができたら。。

鮭が放流できる大きさになったら・・・

顔をだしてください。
by 独裸絵悶 (2007-02-01 05:49) 

yoco

■独裸絵悶さま
ありがとうございます^^
お~朝がお早いんですね!

>少しずつ、ブログで交流のあった方が減っていくので・・
私も同じ思いですよ~
ここを始めた頃から今までの間に交流のあった方が大分辞められて、何とも言えぬ寂しさですよ~~

ソネブロの重さも踏まえつつ、今後の事を考えていきたいと思います^^

とりあえず、足元の私生活最優先で過ごさせていただきます(笑)
by yoco (2007-02-01 07:44) 

稚魚も大きくなって先が楽しみと思っていたら、お休みに入ってしまうのね。
とても残念です。また時間ができたら復活してくださいね。
お待ちしています。ではどうぞお元気でね。(^-^)/.
仲良くしていただいてありがとうございました。
by (2007-02-01 21:57) 

yoco

■ミラクルママさま
遅くなってごめんなさいmm

こちらこそ、お声をかけてくださってありがとうございました^0^
とても嬉しかったですよ!!
キリ番を踏めたのも嬉しかったです^^
ミラクルママさんのブログからは沢山元気をもらえて感謝しています。

いつもniceをありがとうございました(*^∇^*)
by yoco (2007-02-04 20:17) 

ピンキ~

お休みなのですね。
いつかまた復活してくれると信じてますヾ(=^▽^=)ノ
by ピンキ~ (2007-02-05 15:07) 

yoco

■ピンキーさま
あ~、せっかくお越し頂いたのにゴメンナサイmm
なんとも残念です~~

また稼動出来るようになったらヨロシクお願いします^^
by yoco (2007-02-07 21:58) 

ホニャ

あんらぁーっっっ!!
 お休み宣言なさってたのですね。。。。。。。
はい、気長にいきましょうやぁ〜 無理せず ゆ〜っくりね♪
居なくなっちゃうのは絶対寂しいからね また戻って来られるのを楽しみに 待ってますからねぇ〜 
by ホニャ (2007-02-15 14:17) 

yoco

■ホニャさま~
お待たせしてゴメンナサイ^^;
どうもありがとう!
ホニャさんの気持ちが本当に嬉しいよぉ~
ブログの引越しも検討中・・・かも、です。
その時はヨロシクね~~^^
by yoco (2007-02-22 01:27) 

トラックバック 0

謹賀新年2008-02-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。